人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 30日

なんだろうこのうかない感じ

特に嫌なことがあったわけでもなく、むしろ楽しい毎日を過ごしてますが

なんとなーーーーーーく浮かない感じ。



昨日が楽しすぎたからギャップに・・・ってことかな?





昨日は大学からの友人たちと集まってお食事しました。

2ヶ月ぶり?に5人集合。

こうやって定期的にみんなと話せるのはとても楽しい。

いつもはこれが活力になってるんだけどな~???



今日はちょっと休憩ってことで!


明日からまた一週間が始まるし、がんばりましょう◎

by keyholewarabi | 2008-06-30 00:18 | 友人・仲間


<< 更新ぶしょぅ…      家の近所の笑える自動販売機 >>