人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 03日

電車が遅れてますよ!

なんでだろ~??



って待ってたら、電車が来て、たくさんの人たちがどーーーーーーーーっっと降りてきました。




あ、






花火大会ですか。







ふーん。








浴衣姿に



カップルに



素敵なきれいな花火をバックに



屋台で買ったフランクフルトを食べる・・・・・・的な???











いーーーーーーーーーーーーーーなーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!








ここ数年花火なんて行ってないよ。

行ってくれる人も居ないし

土曜日のバイトを花火で休むなんて無理だったし。今も無理だが。





-----------------------------------


バイト先の社員さんに、


「輝いてる」


って言われました。





「人によってバイトに対するモチベーションってあると思うけど、

こばっく(って呼ばれてるの笑)は、

輝いてる。」




すげー嬉しかった。





実際、私は接客が大好きだし、

人を笑顔にすることも大好きだから

みんなが笑顔になれるような、そんな

ハッピーな接客を心がけて日々バイトしてるわけ。


お金ももちろんほしいんだけど、

その前にみんなに笑顔になってほしいわけ。


だから、良い接客だなって思ってもらえて、

それがその社員さんを笑顔にするひとつの要因になったなら、

それはそれは嬉しいのです。

そしてそんなところを見てくれている彼も、

お客さんを第一に考えてくれてるのだと思う。






仕事をまわすことが第一ではなく、お客さんが第一。




そんな上司がいることもすごくすごく嬉しいわけで・・・




そんな場所でバイトできてる私って幸せだな~って思います。



仕事運があるんだろうね、私。





仕事運はあっても男運がないんだよな~笑

だから親戚のおじさんに

「お前は一生独身」

って言われるのよね。







ってわらえねー・・・

by keyholewarabi | 2008-08-03 01:03 | 生活


<< 今日はムシムシしますね~      とうぶんお休み >>