人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 23日

VIVA!! SUAC♪

この数日間で、



SUAC「屋形船の会」に行き、

SUAC「リッキーをリンチーの会」に行き、

SUAC「なっちゃんの会」に行き、



とにかくかなりの心の栄養補給をしました。



やっぱりたまにはこう、なんというか、心から楽しめる環境?

好きな仲間と話をするって大事だな~っておもった。



こうして素敵な時間を持てる私は幸せじゃ♪




最近気づいたらすごく忙しい日々を送ってました。

心は失ってなかったから忙しいというよりは充実しまくってた・・・かな?

やっぱり私は接客するのが好きだな~って思う。

人と顔を合わせて笑顔になるってすごく心が洗われる◎


ちょっとずつだけど司会の仕事も増えてきてるし。

せっかく東京に来たのですから、楽しみながら、

着実に前に進んで行と思います◎



明日お仕事したらちょっと休憩♪

わ~◎

by keyholewarabi | 2008-09-23 00:44 | 友人・仲間


<< はじめての五反田      おはよーございます >>