人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 15日

衝撃的な

まさかのタイミングでそれがくると衝撃的すぎて涙が止まらないことってあるよね。




まさに今日、そんな感じでした。


私の大好きな、尊敬する社員さんの人事異動。

まさかこのタイミングで来るとは思わなかった。

その方から直接話してもらえたのはすごくうれしかったし、ちょっとでも話せて本当によかった。


これからの私に期待してくれてるのもうれしかった。


何よりも今まで私の接客してる姿に元気づけられたって言ってもらえたことが本当にうれしかった。


これから現場を引っ張っていってほしいって。みんなの笑顔をつくってほしいって。









正直私に出来るのでしょうか??

不安でいっぱいです。

でもそれだけ期待を持ってくれてるのなら、

やるしかないよね。うん、やらなきゃいけないんだ。

前向きに、上向きに、がんばろう。

by keyholewarabi | 2009-06-15 01:54 | アルバイト


<< 研修とお掃除と。      土曜日に~ >>