人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびもち

keyholew.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 22日

化粧のノリがいいね

って言われました。

なんかいいことでもあった~??って。



昨日久しぶりにゆっくり寝たからです!!


ってな笑


私にとっていいことはゆっくり寝れることなんですかね笑







トレーニングしてたら最近入って、まだそんなに会話したことなかったスタッフがトレーニングにきて、

割と話に花が咲いた。

こうやって話しながら楽しみながらトレーニング出来る仲間がいるって楽し~ね♪


ってこんなこと言っちゃうあたりもうやばいのかな・・・????



来週はトレーニングほとんど出来ないから身体なまりそうで不安・・・

その分、お仕事がんばらなきゃね♪

by keyholewarabi | 2009-06-22 00:59 | 運動・トレーニング


<< 今日のレッスンで…      来週の、わらびさんは~?? >>